社内バーベキュー!!!!

先日,社内でバーベキューを行いました(-д☆)キラッ

メンバーは,若者連中のみとなりましたが

日々の情報交換から相談等、

部署を問わずに、色々な話が出来たと思います。

 

みんな食いまくって,2キロ弱あった肉はあっという間に無くなり・・・・

大量の野菜もなくなり,9人分の焼きソバも知らないうちに無くなり・・・・

ビールもジュースもほとんど無くなりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

DSC_0336

 

このような,話し合い・コミニュケーションこそが

これから中堅になっていく年代に

一番必要なのではないかと再認識させられた会でありました。

 

勝手に想像することよりも、相談すること。

考えすぎて動かないよりも、まず動くこと。

一人よりも二人,二人よりもみんな

コミニュケーションこそが,仕事を円滑にするツール

 

こんな若者達ですが

これからも『セントラルオートガラス』をよろしくお願いします。

 

厨川営業所 佐々木

社内バーベキュー開催

セントラルオートガラス 内陸スタッフ全員でバーベキュー大会!!

日頃の情報交換と,親睦会を行いました。

DSC00039

みなさん仲良く??笑

バーベキューを楽しんでいたようです(-ω☆)キラリ

僕は・・・。

『ちょっとー、俺の肉を食うなぁ~!!』

『しゃけ(酒)が足りないどー!!』

などなど…影でコソコソ(笑)

※ホント優しい方ばかりです。

 

次回の親睦会は,何をしようかなぁ~。