第26回_岩洞湖4WDオフロードレース_2014_動画編

続いては,動画編。

ちょっと重いので,YouTubeでご覧頂いたほうが良いかもしれません(-“-)

と言うことで,再生リストを掲載します(´・ω・`)

 

レースの結果は,こちらから

岩洞湖4WDオフロードレース

 

厨川 佐々木でした(´・ω・`)

第26回_岩洞湖4WDオフロードレース_2014_写真編

お疲れ様です。

2014/08/24 に行われた

『第26回_岩洞湖4WDオフロードレース』の様子を記載します。

 

今回は,ウエット路面からのスタートでしたが天気も良くレース日和でした♪

JUMPあり(゚д゚)!

スピンあり(´・ω・`)

横転ありヾ(゚Д゚ )ォィォィ

綺麗なお姉さんは好きですか?(-“-)

と・・・・、迫力満点のレース展開でした。

運営スタッフの皆様・選手の方お疲れ様でした♪

来月にも大会がありますのでお楽しみに♪

 

写真は,レース 午前編・午後編・お昼とおまけ編にてお送りします。

まずは,予選から本戦までの

【レース 午前編】

次は,圧巻のPクラス決勝!!

【レース 午後編】

最後は,抽選会もあった

【お昼とおまけ編】

 

大会の更なる発展を祈っております。

厨川 佐々木でした(^^ゞ

岩洞湖4WDオフロードレース 2014

厨川営業所 佐々木です。

皆様,いかがお過ごしですか?

さぁ!(突然ですが)『岩洞湖4WDオフロードレース』の季節がやってまいりました。

昨年は、ゲリラ豪雨もあり波乱のレースでしたが

今年はどんなレース展開が待っているのか?!(-д☆)キラッ

 

今年の開催は, 『8/24 と 9/21』の2日間です!

昨年見れなかった方も,今回は2回チャンスが有ります(´・ω・`)

 

迫力満点のオフロードレース必見ですぞヾ(゚Д゚ )

 

岩洞湖オフロードレース

詳しくは,公式ホームページにてご確認下さい。

岩洞湖4WDオフロードレース