クールベールってこんなにスゴイ!その③

【燃費向上!環境に優しい!】

夏場は,エアコンを使うと例えエコカーでも燃費が悪くなってしまいませんか?

燃費向上を意識している人は,特にお気付きになると思います。

 

これにもクールベールは役立ちます!! 燃費向上!

その理由は… エアコン負担の軽減効果により,

渋滞時で3%前後,通常走行時でも1%以上の燃費向上効果が確かめられています。

(;´Д`), そう!とっても経済的なんです♪

 

当社には,体感器もございますので是非来店して体感してみて下さい(^O^)/

 

※クールベール装着車は通常グリーンガラス装着者と比較実験(軽自動車を使用)で, 通常走行時(40km/h)に1%以上,渋滞走行時に3%前後の燃費向上効果が確かめられています。

*自動車技術会学術講演資料(2004年5月)に拠る。

【当日】岩洞湖4WDオフロードレース

どーも!佐々木です!

 

昨日,行ってきました!見てきました!

 

岩洞伝説こと『2013 岩洞湖4WDオフロードレース』(-ω☆)キラリ

 

結論!!めっちゃカッコイイし,面白い!!

 

同乗走行や抽選会など盛り沢山!!行って良かった!来年も観戦決定です!!(・ω<)

 

雨などで途中中断もありましたが,雨もモータースポーツの面白いとこですね♪

 

キャンギャルのお姉さんマジ綺麗ッス!!

 

綺麗なお姉さんは好きですか?!ハイ!!(-д☆)キラッ

 

IMG_4036IMG_4027IMG_4210

IMG_4140IMG_4290IMG_4094

IMG_4369IMG_4397IMG_4358

 

今年見れなった方は,来年は絶対見逃しちゃ行けませんよ(^^ゞ

クールベールってこんなにスゴイ!その②

【直射日光のまぶしさを抑える!】

 日差しが強い時って、フロントガラスの上の方で太陽君が調度良く微笑んで居ますよね…(´Д`)

そんな時に西日を抑えるオシャレなパープルブルーのぼかしシェード付が、

まぶしい直射日光を抑えてくれます。まぶしくないから運転も快適です!

フロントガラスで個性を出したい方にも最適です!

このぼかし付きのフロントガラスは、かなり高級感が出ますよぉ(^O^)/

クールベールってこんなにスゴイ!その①

【日差しのジリジリ感カット!】

日差しが強い時、車の中に居れば安心と思っていませんか!?

それは大きな間違いです!通常の車は,UVカットガラスを採用していません(;´Д`)

そんな時にクールベールです!!

ドライバー大敵!窓から差し込む熱い日差しのジリジリ感をカット!併せて

「日焼け・シミ」の原因である紫外線(UV)も99%カットします。

うっかりドライブ日焼けにサヨナラしましょう!