社内バーベキュー開催

セントラルオートガラス 内陸スタッフ全員でバーベキュー大会!!

日頃の情報交換と,親睦会を行いました。

DSC00039

みなさん仲良く??笑

バーベキューを楽しんでいたようです(-ω☆)キラリ

僕は・・・。

『ちょっとー、俺の肉を食うなぁ~!!』

『しゃけ(酒)が足りないどー!!』

などなど…影でコソコソ(笑)

※ホント優しい方ばかりです。

 

次回の親睦会は,何をしようかなぁ~。

カーフィルム施工【プロボックス】

本日は,プロボックスのフィルム施工です。

一番濃いフィルムです。濃度は,透過率5パーセントです。

s-IMG_1474s-IMG_1486

s-IMG_1484

サイドは,外から見ると真っ黒です…。

さすがに,リアガラスは明るいと外が見えますね~。

 s-IMG_1475s-IMG_1489

外からは真っ黒でも,内側からは視野性は非常に良いです。

 

当社のフィルム(業務用)は,

  • UV,IRカット対応
  • 車内からの視界性が非常に良い
  • 傷が付きにくく
  • 色褪せがほとんど無い
  • リアは,一枚張りで継ぎ目が無い

EVERGREEN パターン

毎度ありがとうございます。

先日は大忙しで,筋肉痛が続く佐々木です(´・ω・`)

EVERGREEN(エバーグリーン)好評ですね~

パターンがどんなものなのか?

こちらです!!

 

EH22(軽サイズ)

s-IMG_1463 s-IMG_1464

EU72(低扁平タイプ)

s-IMG_1460 s-IMG_1461

乗用車タイプは、また今度掲載しますm(__)m

タイヤ空気充てん特別教育

最近少しだけ忙しかった,太っちょ佐々木です。

先週,秋田県の技術専門校職業訓練センターにて

タイヤ空気充てん特別教育を受講してきました(´・ω・`)

s-NEC_0248s-NEC_0247

※ちなみに写真が暗いのは,休憩時間は教室が消灯していたからですよ…。

午前中は,学科で『タイヤの基礎』『法令』『災害事案』

午後は,『バス・トラック等の大型~中型』・『乗用車』・『フォークリフト』まで

実技を行いました。

 

いや~|д゚)

兎に角…、実技の会場が暑いのなんのって!!

でも貴重な体験でした。

そしてタイヤの空気充てんは非常に危険なことがわかりました。

特に、古いタイヤや中古タイヤは無暗に高い空気圧を入れないことです!

しかしながら岩手ではこの特別教育を受講できるところがありません。

みんな、どこで受けているのだろう??