若者懇談会

昨夜,若者限定の懇談会を行いました(^O^)/

会社全体だけでなく,

若者だけで話し合いするのも必要だなと感じました!

今回参加できなかったメンバーも次回は参加できると良いなぁ(^^ゞ

ベテランの方では,当たり前の事で聞き辛いことも

歳が近いと色々聞けるようです。

ドンドン技術アップ出来るように頑張っていきますので

よろしくお願いします。

※また、写真撮るの忘れた~

バスでした~!!

どうもヘッポコ大魔王こと新米の佐々木です。

僕にとっては,珍しいガラス交換作業でした。

先日,バスのガラス交換作業をしました。

↓やっぱりバスのガラスはデカイです!木枠で来ちゃいました。 バス①

乗用車等の通常作業は,2人で行いますが今回は5人で作業しました! バス②バス③

っていない2名はどこに?後方で,旗振って応援します(^_^)/~嘘です。

雪が降らなくて良かったです!

施工前の写真と外した写真撮るのは忘れてしまいましたのでまたの機会にm(__)m

あ、昨日のアークバリア施工して頂いた車も写真撮るの忘れた・・・。